ご挨拶

2018年4月より名古屋の浅田レディースクリニックの生殖医療が東京でも受けられます。
場所は東京の広尾にある愛育病院が移転した後の愛育クリニックの一角で 浅田生殖医療ユニットとして準備しています。
今まで関東方面から来院されていた患者さんは便利になると思いますし、 転勤等で関東に引越しをされる患者さんにも嬉しい知らせではないかと思います。
何よりも今上天皇のご出産を記念して作られた恩賜財団の病院で不妊治療ができるということは、 浅田の不妊治療が認められたようで嬉しく思うと同時に大きな責任も感じています。
今まで以上に品格も求められ、我々のチームにとってステップアップの 良い機会とも捉えています。
今まで私が行ってきた不妊治療を、より多くの患者さんに広く届けられることを 幸せに感じています。

医療法人浅田レディースクリニック 理事長
不妊治療 幸せ配達人 浅田義正

アクセス